事例紹介CASE STUDY

事例紹介

帝京平成大学 中野キャンパス東京都

一覧に戻る

  • 可動間仕切
  • MW-GF
  • MW-GF
  • MW-GF
  • MW-GF
  • MW-GF
  • 可動間仕切
    マイティ-GFRAME
    明るく、開放的に

    学習室や講義室、スポーツ施設の廊下に面した壁にマイティ-GFRAMEを使用。 オープンな学習環境を実現しました。

  • 可動間仕切
    マイティ-GFRAME
    明るく、開放的に

    学習室や講義室、スポーツ施設の廊下に面した壁にマイティ-GFRAMEを使用。 オープンな学習環境を実現しました。

  • 可動間仕切
    マイティ-GFRAME
    明るく、開放的に

    学習室や講義室、スポーツ施設の廊下に面した壁にマイティ-GFRAMEを使用。 オープンな学習環境を実現しました。

  • 可動間仕切
    マイティ-GFRAME
    明るく、開放的に

    学習室や講義室、スポーツ施設の廊下に面した壁にマイティ-GFRAMEを使用。 オープンな学習環境を実現しました。

  • 可動間仕切
    マイティ-GFRAME
    明るく、開放的に

    学習室や講義室、スポーツ施設の廊下に面した壁にマイティ-GFRAMEを使用。 オープンな学習環境を実現しました。

パノラマ・オブジェクト

マウスで画像をドラッグすると向きを変えることができます

マイティ-GFRAME

ルックアップドア オブジェクトムービー

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る